オオクボジ

おはようございます。

オオクボジをご存知ですか?ようにそのことがもう1度繰り返し言われています。

パオロは彼らのために神に願ひ求めているのは彼らの救われることです。

この成句は理解は難しくないしかしこの成句が教えている私たちの心の姿勢っての非常に重要なぜかと言うとパウロは九州をほとんど全部使って神様の選びがある神試験による選びたっていうことを言った後にここで彼は私が心の望みとしまた彼らのために神に願ひ求めてるのは彼らの救われることです。

と言ってるんですかたや神の主権による選びを教えた彼が今度は十勝の施設に入ると再び私は彼らが救われるように乗ってるって言うんです。

この箇所から神選びの距離を取り扱う際には非常に注意が必要だっていうことがわかります。

私は神様が試験によって選んでおられるという距離をそのままそっくり信じてます。

でなければ終末論が成り立た<br />