末那識

こんにちは。

末那識をご存知ですか?難これを2回に分けて学んでるんです。

今日がその2回目ですね。

前回の内容を思い出して頂きたいんです。

がこの現在のくなんてのはローマ人に手紙の発祥の18から27までです。

けれどもそこに三つのうめきが書かれてあるんです。

梅木梅木って事分かりますか梅木ってのは嬉しい時にしていることですか彼は嬉しさのあまりうめいた時々ありますよね。

おかしすぎてお腹が痛くなっても行くことあります。

けどそういうもんじゃないですね。

梅木ってのは苦しい時に埋めてるわけですね。

で前回学んだのが被造物の梅木でした。

これが発症17から22ですよ。

しかし今日学ぶのは2番目のうめきで神の子たちの駅です。

これが発症23から25神の子たち手のここでは誰のことでした。

私たちは前回ね確認したでしょ私たち神の子だそしてもう一つ御霊のうめき精霊もうねいってらっし<br />