黒隅寺

こんにちは。

黒隅寺をご存知ですか?が導かれる天使の奉仕です。

それを摂理のてって言うんです。

でこの後の物語の展開読んでもどこにも天使が出てこないんです。

実はスタンダードな標準的な天使の奉仕ってのは姿が現れるこっちゃないんです。

99.9%もっとそれ以上の確率で天使は目に見えない形で神の計画を実行してます。

私たち一人一人にアサインされた天使がいてその天使が私たちの歩みを常に導いてるんです。

だから皆さんがクリスチャンになった背景にも今日ここに来ている家庭にも目に見えない天使の働きがあります。

それがアブラハムの確信です。

しかしアブラハムはこの契約に例外規定お申し付け加えてます。

これが契約書の中の但し書きです。

ただしその女が一緒に行きたくないって言ったらあなたはこの近いから解かれるよってんだけど息子はすごい連れて帰るなんてこれはねこういうこと<br />