法師(ほっし、ほうし)

おはようございます。

法師(ほっし、ほうし)って何でしょうか。

です。

自分一人で言ってたらスーパー一箇所で終わりだったと思うから4時間ぐらい買って何箇所も周ってね商品を全部あるものを買い集めて入れてくれたって大変感謝しました。

金曜日25日金曜日ですね。

早朝その出発しまして川崎インターで一人の兄弟をピックアップしました。

びっくりしたのは彼は願いがアカウントを用意していたわかる放射線測定器放射能測定器のびっくりしましたね。

準備できたんです。

けど最初に仙台に行くかいわき市に行くかの計画が定まらなかったんです。

けど首都高が事故渋滞で大幅に遅れたんです。

それで常磐自動車道を北上しようとそして行くには開通してんのがいわき中央っていうとこまでなんですね。

そこまで行こうということでですね。

定盤自動車道を北上していわき市を目指しました。

で入ったのが途中で何箇所かが道を逸れて海<br />