大阪興正寺別院

こんにちは。

大阪興正寺別院を聞いたことありますか?が9節から12節です。

空に今日の話は各人個人的確信に基づいて行動しなさいただしその確信は神学的土台がなければだめだよというのが今日の内容です。

が今日どこに向かっていくか今日のメッセージのゴールは腰痛にめぐみと立法の関係なんですよ。

めぐみと立法の関係で四つ取り上げたいと思います。

一つは割礼の問題これは今の私たちには問題ではないけど初代教会の頃ロマ書が書かれた頃はこれはまだ大問題だそれから2番目が曜日の問題何曜日に礼拝するかという問題3番目が11件金の問題収入の1/10を捧げるという問題そして4番目が聖書を教える超はありは一致調和の意味それについてもう一度考えてみようで大体メッセージのイメージとしては約1時間僕はこのメッセージで話すんです。

けども6割ぐらいがメインポイントを話します。

残り4割でメッセージのゴール<br />