心の声

心の中の声を吐き出すというのはとても大切なことです。

私はインターネット上で文章を書く仕事をしていますがそのために私の心や脳みその中に入っている言葉を絞り出すような作業しています。

この作業してるととても不思議なことに気がつくのですが私は長い間自分で解決できなかった悩みや問題などがすごく理解が出来るになってきました。

本当に思いついた言葉をすぐに文章にする作業しているのですが私の潜在意識の中におそらく入っていたそのような回答が次々と出てきたような感じだと思います。

すべての答えを私の中にあったけど後はその答えを引き出す力がなかったそれだけの問題です。

私はこのような作業を繰り返すことによって自分自身のことを再認識してるようなそんな気がしてなりません。

<br />