歩くことが不安定な時期

私の赤ちゃんはまだ歩くことが不安定な時期でも押して歩ける手押し車や片方があると歩きたい気持ちを援助することができます。自由に歩けるようになると車輪のついたおもちゃを引っ張って歩くのが楽しくなります。2歳になると小さなものによく気がつくようになります最初はつまみがついているパズル遊びから遊び始めると良いでしょうつまみがあると取れやすくては間にはめやすいです。まずはシンプルな絵柄のものを選んであげましょう子供の手にあった一番小さなすりごまとすりごきを用意します。すりごまに少量のゴマを入れて振込で済みますすったごまをあつめてスプーンで別の器に移しお味噌汁に入れたり5万円にしたりします。バナナを切って自分のおやつとして食べますバターナイフを用意すれば手を切る心配はありませんバナナは半分に切って川に切り込みを入れておくともいきやすくなります。切ってフォークで食べるのは子供にとってとても嬉しいことです。。

haru シャンプー サンプル