永元寺

自分の身近な人ほどそうでしょ街中で出会った人急に仲良くなって一緒に生活することないですからだけどもご縁があって近くに一緒にいる人ほどありえない声の中で繋がった人なんですから身近なお父さんお母さん家族恋人子供親子会社の人達木の下賃貸して何かやってくれたらありがとうじゃない自分がその今のありがとうという言葉の本当の意味あることが硬いということ感じられるたびにありがとうありがとうありがとうって言ったらいいんです。

言っていいんです。

プレゼントは誕生日の時にだけ送れる送るものだって誰が決めたんですか。

ありがとうっていうのは特別な時に言うことで誰が決めました。

そんなことない 自分がこの人に対する感謝というものを感じたらその人に対して自分に対してこんなにありがたいご縁ないなーって感じたらその時に手紙書けばいいんです。

その時にありがとうって言えばいいんです。

その時にプレゼントすればいいんです。

<br />