ウナマジゾウソン

尊敬し申し上げてらる先生がいます。

この先生はアメリカ人なんです。

けれども仙台に住んでいらっしゃいます。

言語学者であって教師であってそして幼児教育特に合格ですね。

幼児の英語子供たちの英語力ってものを伸ばすのに尽力なさってて本当に日本でもトップの実績を上げてらっしゃる先生です。

この先生には子供が9にいます。

男の子と女の子半々ぐらいの割合で9人の子供がいるんです。

決して裕福な人ではありません。

犬服であっても9人の子供を育てると大変なことですよ。

この選手は決して裕福な人ではありません。

女性の家に行くとボーイズルームとガールズルームがあってそしてちゃんとてつじを買ってとても興味深い家族です。

その9人の子供の家6人は先生の本当の子供ではありません。

先生が世界を旅して子供たちの言語能力というものの習得それを研究してなさってるその間に行った先で例えばモンゴルで幼くして両親が亡くなってしまったあるいは幼くして捨てられてしまったそのような子供達を引き取っては自分の子供として育ててらっしゃいます。

<br />