三毒

こんばんは。

三毒って聞いたことありますか?るって事を理解してあげてください。

そして優しくしてあげてください。

春人は今日買いに行くと嫌だなとすぐにたって自己紹介させられそれ分かります。

気持ちはわかる3の境界は単にこの音ライトじゃなくて雰囲気が明るすぎに今までくらい薄暗いところで心地よく生きてた人間が急に光を当てられると痛みを感じます。

僕は昔ねあの青森にロケに行ったことがあったんです。

ゴダイゴのスティーブ送信テストしてる見たらやってたすごい背が高い彼と一緒になって一緒にねしばらくテレビのショートした二人たってオープニングのところ取るんです。

動か5たったったたカメラマンが構えて音が決まらないカメラアングルが出会った君は僕です。

すいません。

あのスティーブを取ろうとしたら先生この辺なんですよ。

先生とすぐこの辺なんです。

なんかなんか乗ってくれま<br />