赤尾の薬師

こんにちは。

赤尾の薬師を聞いたことがありますか?待されたんだなっての常識でわかるんです。

だけど今の私たちは読むと分からないからイエス様はなる季節じゃないのに気が実をつけてないからカットされたんだいや面白いの私みたいだっていうのな会社になっちゃうわけですね。

でこのイチジクの木は何を象徴してるかって言うといえすと同時代のイスラエルの民の象徴です。

外面は繁栄しているが内面は実をつけていないんです。

このイチジクは名前をつけるとすれば偽善的いちじくです。

だって遠くから見ても豊かに葉を茂らせてるんです。

あたかもおいでおいでしてるよじゃねおいでおいでみがあるよって言ってんのに近づいたらないんです。

エルサレムの反映はどうでしょうか弟子たちが田舎から出てきてエルサレムを見て仰天してるわけですね。

田舎から出てきた人が現在4丁目に立って仰天してるようなもんですね。

<br />