アサクサモンゼキ

おはようございます。

アサクサモンゼキをご存知ですか?彼らはイエスに入ったあなたは誰ですかさっきの朗読はねよくニュアンスを伝えて素晴らしかったと思います。

これがパリサイ人の反応でどうしてこういうことがあなたは誰ですかって言ってるかって言うとパリサイ人達はね混乱してるんでもすごい怒ってるんだよなぜかというとイエス様が相反と言われたから私は I am 何だそれを信じなさいって言われたイエスの神性宣言なんだよしかもイエスを信じなかったら自分達は罪の中で死ぬという風に言われちゃったからだからそれは怒りますよね。

キュアのでんどうしていてあなた罪人があったらまだ心が準備できない人は激怒するでしょなんで俺がつむいとだってそんなもんだよねこれはイエスの神性宣言に対する反応です。

あなたは誰ですかこれを私なりに意味を伝えるために翻訳してみます。

こういうものは大阪弁でない<br />