オッポウジ

こんにちは。

オッポウジをご存知ですか?野は雪崩のようなもんですから僕らのオフィスの周りには猿が出ます。

しかも出ます。

本当ですよ。

イノシシもいます。

がよく見るのは猿ですね。

それからしかは先週見ました。

鹿が来ていますね。

そこから恵比寿に来たわけですね。

恵比寿に来ると怖いものがいっぱいありますね。

都会のジャングルみたいな感じです。

まかてなおもの話は後でします。

けども恵比寿おでん堂の拠点にしているというような感じですね。

ですから今日はセクション40と42を取り上げますから前半後半です。

つまり二つのメッセージをしているようなもんですね。

まず前半でこのアウトラインは少し複雑なので今日は前に内容を書き出しましたからノートつけてる方はこれを参考に 1番目かぺらおむに移り住むイエスマタイ4-13から14ここのポイントは理由その1流そのに二つポイントがあります。

<br />