海照寺

こんにちは。

海照寺を聞いたことがありますか?からくるのかそれはキリストがしてくださるんです。

パウロの家におられるキリストがそれを可能にして下さったんです。

新改訳聖書をねこの薬ですね。

キリストは言葉と行いによりってありません。

これ誰の言葉と誰の行いです。

がこの薬ではちょっとわかりにくいこれはねパウロの言葉とパウロの行いですよ。

パウロの言葉ってのはパウロが福音を語ったメッセージの内容です。

おこないってのは福音伝道の旅に出て日々励んだことです。

だから霧視とは私が語ったことがと私が行った行いを通してこれをしてくださっていうことです。

もう一つここに記しと不思議な力ってあります。

しるしと不思議です。

しるしと不思議と共に奇跡的な現象のことですよ。

僕に印という場合はそれが起こった時に神学的意味を解説してるんです。

だから超自然現象は僕らは奇跡というんだ<br />